マック アマ

初心者でもカンタンに使えるアマチュアモード搭載のマック アマ
シロウトの私にちょうどよい心地よさ。
「外は美しく。中は力強く。そしてアマチュアにはやさしく。」
「Intel Xeon “ネヘイロン”プロセッサを搭載しつつ、操作に慣れない素人さんのための
Easyモードを搭載した新しいMac Amaの登場です。 さらに詳しく」
ノートパソコンならMacBook Ama
これまでで、最もやさしいMacのノートブック。
いつでもどこへでも、自由に連れ出せるMacBook Ama。コンピューティングの常識をくつがえす、新しい簡単操作。さあ、あなたもMacBook Amaと出かけよう。

マック アマ」への6件のフィードバック

  1. 欲しいものを素直に言えない子っているよね。
    Macを与えないのは、ぶち専務の方針かな?

  2. マウスがつかいずらいって文句言うから。
    でもたぶん、ほんとに欲しいわけじゃないと思いますよ?。
    たぶんね。

  3. 聞いたところによると、
    MacBook ”海女”はお風呂に浮かべて
    遊べるらしい。
    親子でどーぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *