今日もずっとセッティング研究

今日も撮影以外の時間はずーーーっとスタピライザーのセッティング方法を研究していました。取扱説明書を読まず(送られてこなかった)にこのような製品を初めての私が使いこなせるのだとしたらそれは、、、どうなの。。さすがインターネットの時代ですわよね。(笑)無理に水平を出そうとせずに、くるくるスムーズに回すことだけを考えて調整したら結果として水平が出て、今までにない安定感が出た!(注:それが正しいのかどうかは不明です。)なんとインドから「テンションの弱いスプリングを送りますよ!」というびっくりの返事が!! ちなみに、一晩中伸ばしたスプリングはうまくなじんできました。やっぱりDIY風味だけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *