見事な着地で」への7件のフィードバック

  1. 半日も仕事しないでなにやってるかと思ったら・・
    みなさま、しかってやって。

  2. ジッツォはイタリアじゃなくフランスだと思う(帰化してなければ)。
    途中どんな技が出たのか気になるので叱れない…。

  3. もしやと思って調べたら、ジッツォは今はマンフロで作っているんですね(イタリアに帰化してた!)!
    大変失礼しました。

  4. おフランスの方が売るときには高く売れるかも。カーボンならなおのこと。
    ではツッコミ直させていただきます。
    マンフロの180度開脚は滑面では滑るので、接地面に滑り止めのテープでも貼るとよいですね。自分の#190PROに明日やってみよう、決めた。

  5. EOZOU様、フランスのジッツオにプレミアムがあるのですか?? うーむもっと大切にしておけば良かったのかしら。。。(汗) 180度開脚すると、戻すのが大変に1000点!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *