Japanese Hero Mabuyer 沖縄のヒーロー 琉神マブヤー テーマ曲を踊る


Japanese Hero Mabuyer 沖縄のヒーロー 琉神マブヤー テーマ曲を踊る
カメラはEOS7DとHDVムービー 1080フルハイビジョンで投稿してみました。
<アップデート>各画面の音のずれを微調整した完成バージョンに入れ替えました。
<参考>本物が沖縄でストリートパフォーマンスする映像 かっこよかねー
(お姉さんを含め、番組の実際の撮影でなかにはいってるまさに本物の人の動きだねー)

Japanese Hero Mabuyer 沖縄のヒーロー 琉神マブヤー テーマ曲を踊る」への4件のフィードバック

  1. daichangm様、ありがとうございます。作っているボクも初めて試作を見たときに「おおおお!!」と感動しました。 主に子供の成長にですね。 技術的には佐久平、幕張のあと、海浜公園で撮っているときに「あれ?これって・・」と並べて同期することを思いつきました。ただしこういうのは普通現場で音を流してシンクロさせるので、、、、(汗)

  2. dojou7先生、検索して見た、という先生の意見を参考にだったら貼っておこう、と本物の実演映像を貼り付けさせてもらいました。コメントを最初携帯で見たときに「神」の文字が見えなかったのですが今見えてます。信州人(神)ゆうきゃー、って神を名乗っちゃまずいよねー。(笑) ゆうきゃー、って面白いから朝本人に教えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *