・・・さすがに

明日はユウキくんの発表会(劇みたいなやつ)なので張り切って装備したのでした。
・・・さすがに気が引ける
プロっぽくも素人っぽくもない、単になんだか、、、目障り。どうしよう、、、。(笑)
忘れ物をした、と言って職場に戻ってきて結局そのまま撮影の続きをやって無事に終わった!
そして人間はスーパーブームでの撮影に耐えられたのであった。<天井様ありがとう。そうさ今日のヒーローは天井
ついでに今度はスーパーブームで動画も撮影してみるか。スーパークレーン1号とでも名づけて。

・・・さすがに」への1件のフィードバック

  1. その文章の主語と述語、「人間は」「耐えられるのか?」の関係が、まったく意味不明だから、誰も突っ込み入れられずスルーされてるじゃん。
    マジな撮影用クレーンを導入しては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *