動画の使い方事例研究の

動画の使い方事例研究のコウナー
LEATHER SUITS
いいなあ、この調子であらゆる静止画を動画に置き換えて発想してみたら需要爆増と思うのは私だけ?
追記:
yukinyaa様、動画切り出しの静止画とはこういうやつですね?(すごいその部分の加筆修正に気づいてた? 驚)

動画の使い方事例研究の」への3件のフィードバック

  1. うまい。動画切り出しをインクジェットでなく印刷物にしたものはまだ出来上がってません。まあ要するに200万画素のデジカメ画像ですよね。昔はEOS1も400万画素だったわけで、、、 今回お客様のニーズはフルハイビジョン(1920+1080)の60P以上(30Pはちょっとウケが悪い)だったみたいで、現状のEOSでは不足してます。まあそのうち4K動画というRedOneと同等のスペックになるときが来るわけですが、そのときに自分がそれ買えてないと困りますね。本当に困る。。。。(<がんばろうよ。。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *