どんどん積もる」への2件のフィードバック

  1. 関東でも雪になる可能性が高いとのことで、不謹慎ながらちょっと期待しているのですがまだです^_^;
    もっとも横浜方面なのでたいしたことないでしょうね。
    明日は八王子に用があるので、交通が混乱しないといいのですが。

  2. photo0467、不謹慎ながらちょっと期待、そうですよね! 期待と不安のドキドキがなんかたまらないんです。こうやって雪の中を進む怖さ。 このとき山の中を避けて遠回りでも高速で大回りしていきました。 さすがに最高のリスクは無理だったらしく。(笑) 高速道路でスピンして立ち往生しているクルマとかいたし、実際かなり危ない状況もありました。すごい日でした。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *