帰りましょう


えぇっ!位置情報がダダ漏れだって?笑
むしろ位置情報をつぶやきながら行きなさい、と新しいアプリみたいの入
れられてたくらいです。汗
カメラマンだし写真で場所の気分を拾いながらの道中です。
iPhoneから送信
Yuuji handa
090-2254-3453

帰りましょう」への3件のフィードバック

  1. 確信犯なら良いんじゃないの。笑
    hanchan-jpさんなら問題ないけど、ご家族とか、取引先とか、いろいろな面でリスクがあり得ることもある、、、みたいな話なので。
    問題なのはそんな事も知らずにiPhoneから画像をアップしている普通の人たちでしょうね。

  2. わざわざiPhoneの画像を検索する輩もいて、
    女の子なんて家がバレバレとか、
    危ない話ありますよね。

  3. tatsさん、私なんて自分の住所を電話で聞かれても、言えないのです。知らない(記憶してない)からです。いや、記憶だけでなくメモなども持ってない。(笑)それなりにリスクヘッジしてます。(笑) ただ自分の住所知らないんです、って言うとまず確実に頭がおかしい、と思われますね。  しかし便利な機能なので位置情報もしっかり自分の生存のPRに使うといいのです。過度に心配しすぎてもいけない。良くキレすぎると危険だから切れ味の悪い包丁で刺身を切りますか?ということですね。私は危険な包丁の使いこなしですごく美味しいものが食べたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *