今日もテイク イッ アウト


リスペクトが止まらない佐久の新名所
インド人だけで回していることもある危うさが佐久にしては斬新すぎてイ
イ!
良いカレーは栄養面でもよさそうです。元気でますね。
iPhoneから送信
Yuuji handa
090-2254-3453

今日もテイク イッ アウト」への3件のフィードバック

  1. yosshyさん、佐久市役所の近くのカレー店です。建物は以前窯焼きピザみたいな店だったところで、よく考えるとナンを焼くためにちょうど良い設備だったのかもしれません。 佐久市で初めての本格インド料理(スリランカ料理の「スジャータ」に次ぐ)なのですが、地元ではもしかすると本格インド料理がどんなものなのかあまり知られてない可能性もあります。 すごくおいしいのにそんなに込んでない。(汗) もったいないです。 我々はテイクアウトしてでじたる屋で食べていることが多いです。 毎日でもイイ!
    daichangm様はカレーという字面だけでもうダメな人くらいだったような気がします。奈良にもいいカレー店がありましたね。(ブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *