こどもかめらまん」への2件のフィードバック

  1. 私もゆうきくんに負けないように、明日三脚とヘッドホン持って飛行機撮ってこよっと。(笑
    あ、でも一人でヘッドホンはちと恥ずかしいかな・・・(^_^;)

  2. studiot_officialさま、 プロでもカメラマン(音声さん以外)はイヤホンタイプなんだなーと最近思います。ユウキ君がヘッドホンとかリモコンとか素早く理解してすぐに使いこなしてお手伝いしてくれた様子が頼もしかったです。(ただし30分ほどで疲れた、やめてもいい?ってわざわざステージそでで撮影していた私に困り顔で言いに来ました。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *