マルチカメラ編集。」への2件のフィードバック

  1. studiot_official様、逆にNeo2で今までの作品が生まれていた、十分な機能があるんだな、と思いました。 私以前Premiereがうまく使えない頃、あーEDIUSだったらこんな自分でも大丈夫なんだろうか、、、など悩んでいた時期もありました。(そのくせ、一度も体験版を入れたことがない。短期間に覚えて評価できるとはとてもじゃないが思えなかった。汗) 今はEDIUSだろうがFinalCutだろうがどれでもある程度で覚えられるだろうなとなんとなく思っています。 EDIUS Pro5のサイト見てもNeoとの違いは素人目によくわからないんですよね。。。(そういう
    意味ではAdobePremiereもElementsとPro版で機能としての違いはそんなになくて、使い勝手かなあと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *