ネスカフェゴールドブレンドの詰め替えのあれ

これってさ、めくらないでください、って言われてもどうですかみなさん普通こうやってそのまま使いますよね? 使いません? ここまであからさまに指示に従わない事例って私個人的には珍しいです。

ネスカフェゴールドブレンドの詰め替えのあれ」への3件のフィードバック

  1. いや、これはですね、めくらずに、説明書き通りにバシッと空きビンに
    押し込んだ方が圧倒的に快感ありますよ(笑)。
    意外に素早く、1秒もたたずに落ちる、その様が快感です。
    あ~あ、めくっちゃった。次回はゼヒやってみて下さい^^
    ネスカフェのゴールドブレンドが一番おいしいですよね~^^

  2. kotodaddy様、空き瓶の正規の使い方はこのタイプが出て以来もちろんやってきたのですが、空き瓶についた酸化臭をどうするか、ビンを洗うと乾燥がひと手間&生乾きリスク、、、いろいろやってきて、最後結局「直接でいいじゃん」となってきちゃいました。ネスカフェゴールドブレンドは「あなどれない」品質ですよね!(コーヒー通だからこそそれが言える。)
    yukinyaa様、「使いません、めくります」の意味が、、、「ビンは使いません」のことですよね!仲間だ!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *