ヨガ初体験の日

絞り開放からピクセル等倍恥ずかしくない描写ができるEFコンパクトマクロ50ミリで安心して開放でタンポポを撮る。ちょっと前まで地面にはいつくばるように低い位置で黄色い花だったのに、もうこんな背の高い位置で遠くへ飛ばすことに集中しているのかな。そのふしぎについて6歳の子供と話しあう。自然派の親子だな、って思えば次の瞬間はiPhoneだ、、、「この箱なに?!」と気になる。そうそう、仮面ライダーのベルトとか届くときはいつもこの「仮面ライダーamazon」だ。しかし今回はPC関連のサプライと、ホリエモンがオススメしていた3冊の本でした。ホリエモンのとんがり方は昔嫌いだったけど、なぜだろう今はなんだか共感することが多い。商店街のヨガに初めていってみた。先生が美人だし緊張したけど、しかしこれはこの先の人生やっていく体づくりに最適だと思った。またいくぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *