どんどん伸びて

いつもの「青いやつ」(青なのにレッドブル)の対抗馬なのか?と思って思わず買ってきた強そうなペプシ。目覚まし力はどのくらい?商店街にある、商店街が運営する寺子屋塾にユウキクン(小学校一年)自ら行くと言い出したので速攻連れて行く。存分に楽しんできたらしい! 次いつ行くの?と楽しみで仕方ないらしい。どんどん伸びてくれっ!

どんどん伸びて」への2件のフィードバック

  1. 寺子屋はね、まじでいいんです! だいたい地元の有力学習塾の社長が自ら中の人として常駐してるんですから。なにを教えて、どんなものにするか、って組み立てている最中だったりするのかなぁ。ユウキくんはそんなに勉強が好きというタイプではないようなところがあるのですが、この寺子屋での時間は楽しかったようです。どんな秘訣なのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *