うみにて」への2件のフィードバック

  1. 堂ヶ島ですか?ユウキ君、船の揺れ平気みたいで逞しいっすね!
    (ウチの息子は遊覧船で酔いました。)
    海の幸に舌鼓、楽しい休日になりましたね!!
    しかし、佐久から伊豆は遠い。。

  2. 堂ヶ島では加山雄三ミュージアムでお昼を食べました。写真は田子(田子の浦ではない)というところ。フェリーはやっぱり酔いますか!ボクは駿河湾フェリーにはまだ乗ったことがないのでいずれ挑戦してみたいです。我々の日程では半分くらい雨でした。晴れ間の瞬間を狙って遊んだ感じです。 行きは52号主体のルート、帰りは西富士道路から北上するルートを使ってみました。 確かに遠いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *