理想のアングルの一枚

毎日炎天下の時間を狙って撮影しています。短時間でも体力の消耗がひどい。いつも少ない睡眠時間で動ける私のつもりが、今日はぐっすり昼ごろまで寝てました。慌てて今日の炎天下撮影に行ってきました。(今日はちょい午後の光ですね。)今日もすごかった。。。
観光地のイメージフォトを念入りにたっぷり撮って、現地案内看板(写真入り)もメモ用に押さえて満足して帰宅の途。
さて画像データ開いて絶句。現地案内看板に理想のアングルの一枚があり、自分の写真は全部駄作だった。看板の写真はプロカメラマンの技術で撮った写真ではなかったのですが、アングルが完璧だったのです。自分のヘタさを思い知ったエピソードでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *