優等生の反対語

今日店頭で友だちに言われた言葉。「写真に人柄が出ているよね」ボクの写真は地元では少し有名かもしれないけど、直接人柄と両方知っている人はあまりいない。
ボクの人柄ってどんなのだろう、、、自分は天然系なので自分自身のことがよくわかってない。
ボクは自分が欠陥人間でも良いのかもしれない、って最近思い始めていて、それは自分を正当化して甘やかすだけで成長を止める思考かもしれないとも思うのけど、不得意あってこそ、得意が際立つ、という部分もあるかもしれない。
優等生の反対語が、個性派?当選?! そして、当選して会議?(笑)罰ゲームの間違いじゃないの?って(笑) 会議でも天然系の良さを出していけたらなにかの役に立つかもしれない、と思ってエントリーしてみたのですが、飽きずに続くかどうか、、、。(ちなみにひみつとかでなく、何の会議みたいなのか、いまいちよくわかってない。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *