子供用のマフラーか、、、

なるほど、子供用のマフラーか、、、
早速マフラーのまま早朝セッティング。汗びっしょり。免疫力アップになりますでしょうか。

子供用のマフラーか、、、」への1件のフィードバック

  1. 汗をかいたあとに、かえって「冷え過ぎ」にならないように、すぐに着替えるとか・・・・。 でも、もう大丈夫かな?
     先週、地元のイベントで、久々にsteadicamPilotで出動しました。午前は、カメラを持って走り回り、午後からPilot で歩き回りました。
     結局Tシャツを3枚着替えました。Pilotのベストもかなり汗を吸いました。涼しくなったとはいえ、suteadicamのフル装備にはまだまだ暑い季節です。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *