恐る恐る店頭で口にしてみた。

久しぶりに息子の写真を撮ったのでうれしくてブログにアップしてみる父です。今日、「あ、あのう、び、美少女図鑑ありますか?」と、恐る恐る店頭で口にしてみた。「え?なんですかそれ?」店員さん知らず。明らかに「美少女どうのこうの」と口にしている42歳男、変態であった。(<本望である。)

恐る恐る店頭で口にしてみた。」への2件のフィードバック

  1. それ・・うちにも一冊ありますよ。茨木版ですけど。
    某大学で貰いました!(大学が広告を出していたんだったか?)

  2. shindo1954様、さすが、地方発のフリーペーパー、茨城版ってのもレアモノっぽくてうらやましいです。長野版3号が、もうすぐ出るらしいのです。(わくわく)<42歳汗。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *