facebookから届く日本語メールが変な件w

facebookから届く日本語メールが変な件w
あらためて問われると、「いや、そんなでもないよ」みたいに否定したくなる自分がいました。
はっきりといました。(笑)つか、Sheさんって誰なんだよfacebookの画面ではこれだ。ここで「承認しない」をクリックしたら、、どうなるんだろう(笑)

facebookから届く日本語メールが変な件w」への6件のフィードバック

  1. 8月8日なんですか、結婚記念日?
    φ(..)メモメモ・・・・・
    いや、他人の記念日メモしても仕方ないか。w
    うちはいつだろう???

  2. 結婚記念日ってのも個人的にイマイチ心に響かない日ですね。離婚予定日のほうが(もしもあれば)ずっしり来ます笑。 でじたる屋からの退去は可能ならばしてみたいです。 ただし新天地を考えるのが大変。どこがいいのかなあ。
    ユウキ君の親権をゲットするのはボクには無理だからあきらめてます。養育費を海外から多額送金するような元夫になりてーw

  3. これ、「配偶者として追加して欲しい」ってのがあるってことは、逆に「配偶者を解除して欲しいというリクエストがあります」みたいのもあるんだろうか笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *