長野電塾に行ってきました。ゲストは

長野電塾に行ってきました。ゲストは国内最高峰の論客ともウワサされるあの!某先生!!(←ここで伏せ字にする意味がわからん)先生は玄光社「コマーシャルフォト」のコラム、記事で「玉ちゃん」としても有名なお方、、。部屋は満員の盛況でした。県外からの受講の方もいました。 片付けの時間のQ&Aも熱い質疑となり、濃密なあっという間のお時間でした。
もっともっと、とみんな思うのですが、先生もどうやらそのようなお気持ちになってくださったらしく、第二弾、第三弾も期待できるようです。
長野電塾は、プロ半分、ハイアマチュア半分(1/3くらいか)で開かれた塾です。東京の電塾よりも(少人数ゆえか)コアな内容に行くことも多く、いつもとても満足しています。興味ある方は来てね!
(写真はブロンカラーのボックスライト40をデモンストレーション中。非常にクオリティーの高い光とのこと。ハイエンドのフォトグラファーが使っているらしい。1灯約20万円。)

長野電塾に行ってきました。ゲストは」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *