長野県小布施町・境内アートへ(1)

いいなぁ、この場所・アイディア最高。写真も大好きな味。この人なるほど「開放派」なのか。ハイリスクな人ですね。(←お互い様だ)
ふいご、ていうのだろうか、陶器を焼く炉(言葉がわからないw)に空気を入れる重労働には、子供が自ら次々に。
レベルの高い芸術に出会えて、とにかくひたすら興奮していた。地域周辺にも才能ある人がいるんだという部分にも。



気になっていた長野電鉄の車両にに目の前で遭遇。
ボルテージ最高潮。(いつもだけど・・・)
境内アートって何?って雰囲気は、さっこさんのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *