アイドルが来るの?

今日は市の情報センターのフェスタ。アイドルが来るの?ヤバイ、カワイイ。AKBに不感症のオレなのに、瞬時に惚れた。。。ww
オトメ☆コーポレーションは、OL風3人のユニット、「株主様にやる気勇気元気癒しを与えます★」ということで、この情報センターの固すぎるどうしょうもない雰囲気を、たっぷりのホスピタリティーでぐわんと変えてくれました。すばらしい、プロフェッショナル!!と感動したのです。ファン(いや、株主)との距離の近さ。さあ集まって円陣!という感覚。初めて見ました。ファン同士も仲良しです。これはボクも株主になりたい!(笑) 目の前にいる子がカワイイから魅了されるし、応援もする、という単純な原理だけ。このシンプルな原理にはまりました。すごく有名とか流行してるとかの尺度でない。むしろ株主さん達は、この子達が本格的なブレイクを果たして遠くに行ってしまったら、また最先端に向かっているのかもしれないと思いました。
追記:写真のことでマネージメントの男性とお話したのだけど、所属事務所の社長さんだったらしい。(見抜けなかった。。。)ビジュアル系ロックバンドD-SHADEのドラマーだった人だって、、、。(豆知識)

手持ちの適当撮影ですが、雰囲気伝わりますよね(*^_^*) ブルーのリーダーが、カメラ目線をこまめに配ってくれるのがまた、うれし涙出るじゃありませんか!プロだねぇ。(はーと)
今日の飲み会で自分達が企画するイベントにも呼びたいね、っていったら即賛同の同志あり。まじか、、また逢いたいね。株主Tシャツ着てさ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *