便利な

このポーズは、出っ張ったお腹を腹筋だけでは隠せない人が、腕で強引に処理することができる便利なポーズです。
そうでなくて、春は外に出てカラダ動かしましょうね。。。いやーたまに外に出ると「外は立体(3D)だ!!って本当に驚きますもんね。。。(←重症)
おや、この画像もブラウザ、グーグルクロームだと、かなり赤くなるね。じゃ載せとこう。「いつものやつ、タグ抜きでおねがい」「へいおまち」みたいな感じね。
結論。。。AdobeRGBディスプレイなんて、煩わしいから使うのやめる。。(笑)
ハイエンドのsRGBディスプレイ選びってイマドキ、、、あ、やっぱり997かしら。。(*^_^*)
追記:sRGB環境って自分が思っているディスプレイでも事情は一緒でした。(つまり997でもダメってこと。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *