変な道に

わからなくなると、現在地と渋滞情報が出るタブレットを、前かごから出して調べる。なーんて便利なんでしょう。クルマのときより積極的に変な道に入れて、今までと違うルートを開拓、週末の軽井沢でも自由自在に行けるようになりました。(苦節44年)

変な道に」への2件のフィードバック

  1. 私も125ccが欲しいです。(今は99cc2ストローク) 小型のアドレスV100はこちらでは田舎のドライバーから50cc原付と思われてアクセル全開で抜かれるのが怖いです。余裕があるときは抜かれるなあと思った瞬間にアクセル全開加速してチキンラーメンを食べ始めますww。(反省)(つーかどうしてもそこだけは、、、)(弱い自分)(ごちそうさま)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *