私の中ではむしろ「始まっております!」ww

え?終わっていたのか?!『ブロガー様向け用紙体験モニターキャンペーン』(爆)しかし私の中ではむしろ「始まっております!」ほら、貴重な各種用紙(フレスコジクレー、和紙びざん、竹和紙、ベルベットアートファイン)に無残にもカラーパッチを印刷「始めちゃっております!」なぜって遂にこいつ(アイワンイオ)を使うときが来たのです! これは数が多すぎ(細かすぎ)で人力では大変すぎるカラーパッチの計測を、自動で行うプロツールなのです。これで禁断の「アート紙のプロファイル制作」を体験してみよう、というわけです。都内某所(って新藤さんのところだけど、、)にカメラマンが集まって事態を見守ります! 今回全く同一のカラーパッチを各紙に刷ってみて、フレスコジクレーが優秀なのはもちろん、まさかの和紙もかなり良い!感じに見えます。それぞれの感性評価は、いつもの「せこい、とにかくせこい試し刷り」手法でも検証してみますが、、乗りかけた船、終わってしまったモニター、いや終わってない!(笑)乞うご期待。

私の中ではむしろ「始まっております!」ww」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *