デュアル時にNGだったFirefoxを正常に復活させる

まずMacにおいて、デュアルディスプレイ時にメイン画面とサブ画面を切り替える方法です。ツールバー的な部位をドラッグしてつけかえたらOKだったというのは正直驚きました。直感的にやってみたらできた!ということで、ある意味理想的なユーザーインターフェースです。(全体的にMac初心者ですみませんww。m(__)m\(^o^)/)
そして、それぞれのブラウザを「×」で閉じて開けるのではなく、ドッグなどから再起動してやると、良いことが起こります。(もちろんマシンの再起動でも良いです。)<上部>サブディスプレイ時には赤が派手になるなど、カラマネNGだったFirefoxが、、<下部>正常なカラマネとなりました。(今回もAdobeRGBで投稿しています。sRGB化すると見えなくなる差異だからです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *