これはスタジオ業務用ではないじゃない(涙)

これはスタジオ業務用ではないだろう、、、、ワイヤレス撮影は手持ちは無理だ。。。。どんなカメラマンでもしばらく使えばUSB端子を破損してしまうだろう。自分が気をつけても、誰かが端子側を下にして置いてしまう。ホビーユースではこんな感じでOKということでしょう。
http://www.the-digital-picture.com/Reviews/Canon-EOS-5Ds.aspx
嫌だったら、6Dもあるし、1DXがある。
お、この写真、5Dsではない!!ww 気づかんかった。。ww でもどのみち同じ。5DsのトランスミッターはWFT-E7B(Ver.2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *