申請日付からわずか7日で、包括的な空撮許可申請がおりました!

 

申請から申請日付からわずか7日で、全国、DID、30m以内、夜間、催し物上空、一年間、
の空撮許可申請がおりました!

トイドローンでの30時間の飛行練習での申請にこだわりました!
正直、トイドローンでの熟達こそが、僕のドローンの技術を支えているのです。
ファントムは安全装置がすごくてなんとなく飛んでしまうけど、
トイドローンはしっかり練習しないと飛ばない。
僕の熱い思いは、国交省に届いたのかなあ!

そして、申請書に、この動画のURLを記述。トイドローンだけでなく、
ファントムでもこのように練習しております!
とPRしたつもりw
(いやまあ実際に動画まで見てもらえてたかどうかは不明w)
やっとドローンのお仕事ができます。
お待たせしました。。。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *