健康第一。痛感します。

NHK BS生放送の日も商店街の道路は自動車通行止めになって、中央に長い長いロールケーキ作りの列。日本一として無事認定されたとか。カメラ10分前、突如ピンクの方が人形と一緒に我がスタジオで撮影される役になり、我がスタジオにカメラと山田邦子が来たときにおちゃらけながら撮っていたカット。
いろんなサプライズを仕込んだので、我々の店で予定よりも多くの秒数を使わせてしまったみたいです。巻きだったのに、すみません。人形使いの小道具の方がノリノリだったこともあって、小さな店の小さな小さなスタジオでのなんちゃって撮影も、絵的におもしろくまとまりました。
今日薬局にいったら、いつも話したことのなかった薬剤師さんから話しかけられました。「半田さん、ってテレビに映ってましたよね!あそこでやってらっしゃったんですね!こんどぜひ・・・」ありがたい。
しかしテレビは疲れました。自分らの登場など10秒とか20秒なのに、その前後の興奮とか、そのせいでぜんぜん進まない通常業務。学生時代にNHKでバイトしてたので、生中継の本番の雰囲気とか良く知ってたつもりだったんだけど。
昨夜深夜になぜかおう吐して、今日はほぼ一日ダウンしてました。ここ2週間休みなしで働いてなんとかアメリカ行き前にすべて終わらせようとがんばっていたのですが、体調が崩れると弱気になりました。アメリカ断ろうかな、、、と。(今ボクの中で負担になってます。とほほ。)夕方に復調してようやく日記書いてます。健康第一。痛感します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *