引き続き体調不良

引き続き体調不良である。昨夜はすごくダルイので子供と一緒の9時頃就寝して、回復を待ってみた。しかし翌朝の今日になってもカラダは重く布団に張り付いたまま。。。。。ネイルサロンの主から、今日納品のネイルの記録撮影をお願いされているのに、、、と妻に怒鳴られながらも全く起きられない。
写真はポートフォリオとしてネイルサロンの主人が貯めているもので、広告表現などではない。あっさりしたものだ。しかし普通にコンパクトデジカメで撮ろうとすると色が全く出ない。ボクも挑戦してみたことがあるが、確かにコンパクトデジカメでネイルは撮れないことがわかった。そこでボクの登場となるのだが、、、、。お昼過ぎになんとか出勤して、5セットのネイルを「こなす」そして、終わったら再び床にダウン。(笑)さすがに妻が怒り出した。「いったいなんなの?!」と。うーん、自分にも正直よくわからない。とにかくダルイので帰宅。とにかくなにかの病気だとは、、、、思う。

2件のコメント

  1. インフルエンザにタミフルの場合・・ウィルスの増殖が抑えられるので体はラクになりますが、インフルエンザが「完治した」わけではないので、相変わらず発症から1週間の休養は必要・・と聞いたことがあるようなないような・・(タミフル未経験なので聞いたことが脳みそに定着していなくて・・)
    ウィルスにやられて、薬を飲んで・・体がお疲れなのでしょうね。お大事に・・。
    (ところでネイルがステキでうっとりです・・花からこぼれおちる朝露のよう・・v)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *