とろける系

京都からカメラマンのホズさんが遊びに来てくれました。ホズさんがいきなり撮ってくれた写真がこれ。デザイナーでもあるホズさんならではの感覚を感じます。さすがです!「EF85mmF1.2Lを味わう会」が臨時開催され、お互いで撮りっこしました。さすがのとろける描写。「とろける系」に目がない私はすぐに気に入ったのは当然としてなぜかいつも冷静沈着な妻が「これは良い!」と大注目していました。
ホズさんはウエブ制作でも莫大な稼ぎを上げているらしく(<書き方がなんかいまいち?笑 ごめんなんし)さらに企画のお仕事、コンサルのお仕事もされていて、後半は我々のお店「でじたる屋」についてのアドバイスをたくさんいただいてしまいました。お互い貴重な時間の中だったので、なるべく手短モードで基本的に立ち話で始まり、、、ずーっと立ち話モード(笑)、、、3時間、4時間経過(トイレ行ったり食事したりしろよなまったく 笑)超高密な会話がずっと続いていました。とにかく暑い日に熱い会話したなー!(笑)今日のホズさんをギャラをお支払いしてお呼びするモードだったら確実に二桁万円でしょう。そんな内容でした。本当にありがとうホズさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *