小さくブレイク

撮影 ユウキ君(3歳11か月) EOS5D EF50F1.4
ユウキ君が「オレ、ハイパーブルーポリス撮る」と言ってカメラを構えて撮った写真。オートで簡単なカメラなので、上手に撮れました。
3年前に「3年後くらいにうちの店はブレイクして忙しくなってたりして」と妻が予言したときにはまさかそんなことは、と思っていたのだけども、、、、、大ブレイクはまだだけど、小さくブレイクしていることは確かな感じ。もう4月中旬までは全く休む暇がある感じじゃないです。ってことはあたふたしたままゴールデンウイーク突入ってことか。(もうゴールデンウイークの話ですか、はやっ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *