だめです

仕事の依頼が来ても、体力の限界でだめです。。。。
電話の問い合わせには「その日はすみませんだめです、その日は、空いてます。(電話奥で会話>え?空いてない?)すみません空いてないってことで土曜日か日曜日なら空いてます」って相手はビジネスで動いている人なのに土日って言ってどうすんだろと後で気づく。。。 結局この件は別を当たってみます、ということで流れてしまいます。
ご来店のお客様に「お願いしようと思ってます。」ってせっかく言われているのに「はぁ、そうですか」みたいな反応しかできないのはあんまりだ。当日は気力に満ちた状態まで持って行って最高の仕事しますけど、今はとにかく弱っている私です。
商売道具のカメラをのぞく右目の疲労が特にひどくてぼやけているし、とにかく深刻な気がする。(この眼のトラブルはここずっと困っていてできれば病院に行きたい。。。。。あまりにファインダーをのぞくのが辛かったのでノーファインダー撮影だのライブビュー最高とか言っていたのでした。)明日は一日ロケ撮影のハードな日なのに、今夜は明日朝までに仕上げないといけないデータがある・・・。
ピンチだけど馬力でないからブログに弱音を書いてみました・・・・。なんだかそういうことしてみるだけでもなぜか不思議と勇気が湧いてきました。(単純)さてとがんばろう。
追記:おわったー!! 今日はちゃんと自宅で寝ます。 最後に明日の撮影の準備だけして帰ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *