熱血親子

変な雑誌を買った。格差社会を上から目線で一刀両断するような身も蓋もない誌面でした。。。。(汗)
しかし、妙なことを思いつきました。息子に言うのです。「おい、女の子にモテたいのならば、東京大学とかに進学すると最強らしいぞ」「なんで?」「東京大学や京都大学や慶応大学を出て年収700万円以上の水準をキープしていれば結婚市場っていうマーケットでめちゃ強いってほら、こんな雑誌にも書いてある」「ほんとだとおちゃん!すごいよおれべんきょうするっ!」「よーし合コンで爆裂的に圧勝せよ!」「おりゃぁぁぁぁ~~!」
熱血親子は、合コンに命がけだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *