朝方老人ライフ

朝4時に出勤してきました。なんてタフなんでしょ、じゃなくて単に昨日夜まで頑張れなくてユウキ君4歳と同じ時間に就寝して早起きしただけの朝方老人ライフです。新しく来たカメラまだちゃんと使ってません。マニアなのに新型カメラを触る暇もなくなにやってんでしょう。インタビューの撮影で少し使ったとき、シャッターが静かで良かった、背面液晶で見たときに「うおおおなんたる高画質!」と感動させてくれるところが良かった。(戻ってきてPCで開くと以前の機種と大差はないのだが。<それ二重にトホホですよ)
昨日コンビニにいったときの話だけ書きます。カワイイ子がレジやるの禁止! 以上。
説明不足すぎるので補足。撮影のときへーこの子カワイイなと思っていたらその後原宿で声をかけられてやっぱりモデルのお仕事を少しやったのだそうです。その後の様子の変化が、、、、(汗)自分の才能を認められてなお一層輝いてました。でも普通にレジで買い物するだけなのになんだか困るあの感じ、これって、、、ああ、単に恋か。(爆)撮影のお客様のデジカメがG9だったので貸してもらってストロボつけて天井バウンスのテスト。お客さんもびっくりしてました。いいねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *