いずやすみwin2009 1日目

伊豆に行くのに夜明け前。長野県在住。岩ひとつで小一時間遊べる。長野県在住。みかんがり、いちこがり、ブルーベリーがり、狩りかり大好物。グレープフルーツを狩に海外に行くと言っているユウキくん4歳。宿でつりざおを借りて港で釣りをするのだが自由に走り回る4歳。水面に落下したら助けにいかなくちゃ、という覚悟を決めて気合入れていたら水つめたそうだし水面まで遠い(高い)しどうしたらよいのかわからなくなってしまった一番足ガクガクでただ一人楽しめてない私40歳。
宿に戻ってお風呂に入って食べて寝たのだけど、近くにあった混浴露天風呂を強く勧められたのにいけなかったのが今になって気になってしょうがない・・・。必ずリベンジは果たす!(<ここだけ鼻息が荒い。)

5 thoughts on “いずやすみwin2009 1日目

  1. 妻のほうがうまい、ということが多々あります。ただすべてを任せておくと当たりはずれがあり、機材をセットして押すだけにしてあげればあとはうまい写真を撮ってくれることが多いと感じます。デザイナーということもあり構成するスキルが高いです。妻ADボクがPという感じでしょうか。。

  2. 岩場に来ると、「とぉ!」と叫んでジャンプしてしまうのは、ワタシだけ?
    昔はよくショッカーと戦ったものです。
    半ちゃんさん、
    なんか、ジローみたいですね。
    チェンジ!!
    今度むつかしいコメント書き込まれたら、プロフェッサー・ギルから笛借りてきますので。

  3. yukinyaa様、岩場で戦うシーンが結構あるのは今の子供向けのヒーローでも同じです。2007年に岩場に行ったときにユウキくんがいきなり戦いはじめたときに我々は最初よくわからなかったのですがそのうち当時はまっていた「ゲキレンジャー」の戦闘シーンのロケ地によく似ていることに気づきました。 ちなみにジロー、プロフェッサー・ギル、というのは私はよくわかりません。。。。若い子ぶっているわけではないっす汗 しかしyukinyaaさんもリアルタイムではないような気がする。関係ないけどキカイダーゼロワンがヒーローなのに怖かった幼少時代、未だにレンタル店でパッケージで見ても怖いです。

  4. あれ?
    キカイダーをご存じなのに、ジローは知らない?
    ま、ジェネレーションギャップがあるだろうから、詳しくご存じないのでしょうが、変身前のキカイダーがジローです。
    革ジャン着て、グラサンを頭に乗っけて、それでギターをさかさに担いでいれば、まさしくジロー。
    弱点はプロフェッサー・ギルの笛の音が聞こえると、回路が異常を起こして弱ることです。
    でも、仮面ライダーが始まった頃は、もう変身ものから卒業してた年代なので、放映時間には見てませんでした。(チャンネル権がなかったとも。汗)
    三浦半島に荒崎という岩場があるのですが、そこに行ったときに見慣れぬ改造バイクがありました。
    あとでテレビを見たら、ライダーのサイクロンだったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *