PhotosopCS4のインストーラーを走らせてみました

dojou様、、変だなと思ってPhotosopCS4のインストーラーを走らせてみました。
ぁぁあああ!!
ありましたーーーー!
原因としては、私が最小の構成だけインストールしようとしたために、この事態になったのだと思われます。体験版ユーザーということもあり、Photoshop以外の製品のCS4が勝手に入るのを嫌ってコンポーネンツを厳選していました。お騒がせしました!&ありがとうございました。これで超強力絶対不可欠なあのレタッチ用プラグインを64bitOS環境下でも32bit版Photoshopの起動により動かせるようになりました!ダウングレードしてCS3を使わなくても良し! これはめでたい! よーしお父さん今日は晴れてPhotoshopCS4を注文しちゃおうかなー、どうしようかなー。(<本来どう考えても迷うべきところではない。)

1 thought on “PhotosopCS4のインストーラーを走らせてみました

  1. それはようござんした^^;
    私も普段は選んでインストールしてましたが、今回のPCはadobe専用にしたかったので、すべてを選んでました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *