(祝)愛車復活

(祝)愛車復活
エンジン(シリンダー、ピストンなど)が新品になって無事帰ってきたアドレスV100。
このバイク、世田谷の友人宅ガレージでどうみても不要品みたくホコリかぶって放置されていたので「これ譲ってほしい」とお願いしていただいてきたもので、見た目もこんな感じだし、新車のときのフィーリングなどはよくわかりません。修理を今回お願いするにあたってバイク屋さんも「これ修理するの?」と「?」な感じだったのですが、、、修理したらどんな風に生まれ変わるのかどうしても気になるし、、、、お願いしたのでした。
結果、かなりよくなりました。ゼロからの加速感が上がったのは当然として、中間で走行しているときのフィーリングがとても良くなって、これなら燃費が上がっているのではないかなと楽しみ。排ガスの白い煙もなくなって「これが2ストエンジンなの?」みたいになったし、かなりうれしい!
ただしもちろん現行車種で125ccのアドレス125Vのほうが速くて快適です。そっちも欲しいです。夢は2台所有です。愛車サイコー!(<ヤンキーか)

2 thoughts on “(祝)愛車復活

  1. daichangm様、イイバイクを自慢するコーナーではなく、実際めっちゃ諸簿胃バイクなんですけど、被写体ががんばりました!!(愛倍増) 私レーシングスーツ(つなぎ)を持っているんですけど、、それを着てこれに乗るのが夢です。(なぜ夢なのかといえばデブになって入らないことが予想されるため。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *