一連の写真

調子よく徒歩通勤していた長野県佐久市在住のサーキュラー(40才)が最後クルマで捕獲されるまでをとらえた一連の写真

14 thoughts on “一連の写真

  1. なぜダウンロード(笑)まとめて丸く切り抜き処理するためにレイヤーになっていて、それを縦に展開していった成り行きで団子になりました。
    サーキュラーフォーマットの展示方法といたしましてはシンメトリックな団子レイアウトの他に、ポップなバブルレイアウト、かわいい水玉レイアウト、日の丸レイアウト、シュールな大日本帝国陸軍御国旗レイアウトなど、様々なアプリケーションが用意されている他、世界各国で新しい応用レイアウトが日々熱心なサーキュラーにより開発されています。

  2. や?、サーキュラー様のことだから、丸いJPEGを開発なすったのかと思いますて。
    スクエア以外のデジタルフォーマットを開発してくらはい。

  3. 捕獲されたサーキュラーさんは、どこへ行ってしまったんでしょうか?。
    今日はでじたる屋のシャッターが閉まっていて、ガッカリでした。

  4. yukinyaa04様、丸いjpegはまだのようです。Photoshopのウインドウが四角形なのが痛手となっております。「新規>丸く開く」という機能が必要なのです!私どもは勇気と信念をもって「丸く開く」の機能の重要性を訴えてまいりたいと思います。

  5. dojou7様、メンコとして成立できる構図で撮影するように心がければ、より良いサーキュラーフォトが撮れるような気がしてきました! メンコですね!(なんとなく危うい語感・・)

  6. holmeswan様、holmeswan様がどなたなのかよくわからずおりました。検索してようやくわかりました!(わかってなかった私をお許しください。。。)でじたる屋の前を通過?! おぉ~。今日は朝から自宅の大片付け、3時頃出勤して今度は店の大方づけをしていました。夜はカラマネの実験に熱中。シャッターはずっと閉めっぱなしだったんです。うーん、残念。

  7. dojou7様、海外であろうとなかろうと、「逃亡」という言葉、いいですね。あ、海外旅行とか海外撮影の予定とか全然ないです。。。。ゴールデンウイークは5月2日の電塾に100CCの原付で行くという大冒険が私のたのしみなのでありまーす。(雨天中止)<軟弱だ・・・

  8. 着いたのは4時58分でした。(証拠写真はmixiに)
    店内にいらっしゃったのですか!!!
    う?ん。本当に残念でした。
    シャッターを叩けば良かったですね。
    今回は思いつきで寄りましたので、また今度、ちゃんと電話をしてから寄らせていただきますので、その時はよろしくお願い致します。

  9. yukinyaa04様、9時半到着を目指し、朝4時出発で行こうとはりきっております。サーキュラーフォーマットカメラで撮影などしながらののんびり旅です。

  10. holmeswan様、4時58分ですね! 二階で段ボールをつぶしたり作業してました・・・。でじたる屋にぜひ遊びに来てください。(突っ込みどころ満載かも。。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *