自転車で

自転車を買ったのはいつだったろう。しかしその後ずっと自転車に乗るユウキくんの姿を見たことはありませんでした。保育園も年長さんだと補助輪の外れる子が増えてくると思いますが、ユウキくんはまだまだ。保育園の制服を着てバルーンフェスティバルに向かいます。

自転車で」への1件のフィードバック

  1.  息子が自転車に乗れるようになったのは、小学生6年生の時でした。購入はかなり前。
     周りも心配したのですが、大学の時は反動か。
     通学、片道15-20キロを毎日自転車で通ってました。隣、あるいは2つ隣の県にまで乗っていきました。
     わからないものですね。

pyosida へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *