やっと

やっとついたよ~オール254号線楽しかったっす
6時間半は17号線使うより遅いね~
リアブレーキなんか変だと思ったら先ほど壊れました
新幹線で帰るのも覚悟してバイクショップにいったらなんと900円!でちゃっちゃとなおしてくれました!まじで神!
ちなみに銀座での3Dのセミナーはそれどころではない感じに。打ち合わせだけで今日は終了。

やっと」への5件のフィードバック

  1. ふしぎちゃんな感じがありますね
    本当はこれ Climax Jump DEN-LINER form

    の3分16秒のところの歌詞を引用しているようです。

  2. 銀座へは僕も行っていたのですが、お会い出来なくて残念でした。
    原付で行くまでの収穫はありましたか??

  3. tatsphoto様、「収穫はありましたか?」の意味がとれなくて今電話してしまいました。。。。バイクが壊れたのが致命的で銀座に行かなかったので「収穫なし!」が答えでした。(超なさけなし) でもねー、行き帰りの道中で原付から見た景色・気分は写真、映像を扱う人間としてそういうの脳裏に焼き付けるのも「収穫」のひとつなんじゃないかなー、なんて。でも一般的には「意味不明」な原付旅行なのでした・・・。運動不足の41才、疲労の残り方は半端じゃありません・・・・。(超情けない×2)

ぶち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *