遂に、、、どこでも

普段あまりレタッチしないから練習
今回防水のデジカメCanon Powershot D10をバイクの旅で使ってやっぱりというべきか、バイクのグローブをしたままでも撮影ができた。だから信号待ちとかでも撮影ができた。起動待ち時間は体感上ほぼゼロ。電源を押した指をシャッターボタンに移動させている間に起動は終わっている。だからいつでも撮れる。ポケットの中に入れておいてそのまま雨が降っても平気なのも超ポイント高い。起動時にレンズが飛び出さないのも気を遣わなくて良い。ライダーに最適!
帰り道、とても眠かった。前日朝4時まで撮影していて睡眠3時間だったのがさらに痛かった。居眠り運転なんてしたことないつもりの自分がふらふらしながら運転していた。「あ、これ居眠り運転だ!」と気付いてコンビニの軒先で膝を抱えた座り方(体育館座り)で仮眠をとったら15分意識が遠のいて、、、かなりスッキリ! 遂に、、、どこでも眠れるようになってきたか。

4 thoughts on “遂に、、、どこでも

  1. yukinyaa04様、車載映像はもちろん、ライダーである私に向けますので、非常にナルシスティックな、自己中心的な映像がしかしサーキュラーフィッシュアイレンズでパノラミックに展開されます。VHSの60分テープに短くして編集して郵送しますから、全編見て感想を教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *