遠目に見ても

砂浜に大きなカメラバッグ、白いレンズ、一眼レフ、防水カメラ、、、、遠目に見てもマニア丸出しか、の状態でマニア欲求を満たす いつのまにか動画主体になっていった

遠目に見ても」への5件のフィードバック

  1. hanchanさん、はじめまして
    沖縄だろうけど、どこかな?と思っていたのですが、わかりました!バックにウチの島が写っている!
    いいなあ。帰りたいなあ。

  2. さりげなく名も知れぬ海からの写真でブログアップ・・・エリート過ぎます。トゥゥエリート。
    クラゲのいなさそうな海でいいなぁ。<そこか?
    ちょっとタカナカ聞いて来ます。で、切なくなってきます。

  3. daichangm 様、エリートという言葉に自分がとても弱い、ということに気付きました。トゥゥエリート、はっ、いい言葉だ。人妻、という言葉とともに大切にしたいと思います。タカナカさんの曲でなぜ切なくなるのか、、、知りたい。

  4. ウチの島!!!!
    たっちゅーの島ががふるさとの島なんですね。ああうらやましい。うらやましいったらうらやましい。

daichangm へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *