壮絶な徹夜作業が終わったので気が抜けて

ぼけてるかなーとピントチェックぼけているのは意識徹夜前日に食べたヒロッシーニの野菜(野菜自慢の店)やっぱぼけてる(ノーファインダーでAFし忘れでおおぼけ)(なんだフォトショップでぼかしたんじゃないんだ)が、いろんな意味でちょうどよいw

11 thoughts on “壮絶な徹夜作業が終わったので気が抜けて

  1. バックルのずれ具合とチャックの開きかけ具合が壮絶さを物語っています。
    一瞬、「エヴァ何号機か?」と思う迫力があるポージングとライティングです。

  2. むくんでる・・・・
    てかさ、
    体の中心から切って鏡像をくっつけてみて。
    なんか左右で随分幅が違う気が?
    ライティングによる錯視かな?

  3. 重量級とはなんじゃ重量級とは
    daichan様
    黒いし、なにか乗っ取られてそうな表情だし、役に立たなかったというところで三号機では

  4. この際「GOD HANDA」でよかったのではないか?と言う議題を発動します。
    あ!
    チャカされてるっ!
    ・・・チャカ・カーン聞いてきます。あ、持ってなかった。
    クレーム(クリームのフランス語読みですよねきっとブリュレ)さま
    「オモロすぎコメント」に乗っからせていただきます。
    一人称は「あたい」、口癖は「ばっかみたい」という昭和の女の生霊がエントリープラグに充満しているようです。
    あのキャラにはまっている自分再発見。

  5. daichan様
    「アケミ」っていう名前の使徒に乗っ取られてるんですねきっと。
    今朝職場に着いたら、行き倒れてました。

  6. うわあっでたっ(笑)
    いい表情だなあ・・・
    こんな表情、スーパーモデルでもできないよ。

  7. いもうとちゃん、ここで「いい表情」とかの評はタイミングとか違くない?(笑)(でもうれしいよ遠い目)体の左右が違う、腕が前でたれている、絵版下痢音(なぜか変換できないやふたたび)の3号機疑惑など、、、、本人的には徹夜でのビデオ編集が続く中でこれから晴れ着のお嬢さんを撮影すべくセッティングをしている意識くらくらの感じをメヂカラに込めてみた、という感じなのでした。いい感じに瞳孔が開いていて廃人っぽいところがGJ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *