ノロケフォトコンテスト、

ノロケフォトコンテスト、ってたとえば奥様側からダンナさんの写真をこんな風にノロケても良いでしょうね。
追記:キモすぎてやばい・・

6件のコメント

  1. NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」から「世界で活躍するノロケスト」の回のオファーが来ましたが、丁重にお断りした僕です。
    開くたびに鼻が・・
    鼻が迫ってくるよママ!(嫁さんにナデナデしてもらう)
    ノロケの域を遥かに越えていますので商品のブロマイドは無しです。

  2. daichangm様、「プロフェッショナル仕事の流儀」は毎週欠かさず録画しています。世界で活躍するノロケストでdaichangm様にオファーですか! なんとかスケジュールの都合をつけて出演してくださいね! 番組中で茂木さんが「プロフェッショナルとは」って尋ねるシーンでぜひプロノロケストとしての含蓄のあるお言葉をぜひお願いします!!あーたのしみだなー!!

  3. yukinyaa04様、ノロケウイルスに冒されると「嫁さんにナデナデしてもらう」などの強烈な情景描写をためらうことなく表記できたり、プロノロケストへの道が開けたりします。僕はノロケについては玄光社の初心者用のセミナーに参加した程度でまだまだなのですが、いずれ本格的に運用できたらいいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *