会合の様子

サーキュラーフォトサークル発足後初めてとなる会員さんたちの会合の様子。ネコ好きの生徒さんの練習ショットメモリーカードにのこるこの練習作例たった2カットで自らの作風を展開してみせた驚くべき才能。サーキュラー幹事長とかサーキュラー総裁のポジションにふさわしい風格とお見受けした。
追記:文章は完全にでたらめです。ハックションです。風邪ひきました。(じゃなくてフィクション。)

8 thoughts on “会合の様子

  1. DPPの収差補正で直りますか?
    あ、純正レンズぢゃなからダメですか?
    でもうちのS社の50mmマクロのExifには、EFって出ますけどね。
    今日はゆうきくんに会えて楽しかったです。
    こちらもやっとアップしました。

  2. 奥様、ゆうき君、パパを離さなかった犯人の
    ”いちはち”です。
    hanchanさん、忙しいスケジュールの中本当に
    ありがとうございました。
    人生初のオフ会に緊張の連続で、
    「嗚呼、オレ滝川クリステルと2人っきりなら
    こんな感じだなー」
    というくらいの緊張でした。
    翌日の仕事に影響してないか心配でしたが
    無事のようで安心しました。
    感謝感謝でございます。
    そろそろ”hanchanオフ会”開けるんじゃないか・・・

  3. 来年のスタジオ写真フェアは10人くらいのよくわからない集団になってどじょう先生の後を歩いているような予感も。子供は6才に成長してカメコのほとんどいない会場で一人おねえさんを撮っている姿が目に浮かびました。

  4. お、その餡、いただき。
    ワタシはゆうきくんの保護者のふりして、おねえさん激写部隊の方に加わります。
    ゆうき隊長の旗のもと、ほふく前進、ローアングルから激写!!

  5. いちはちさま。
    「格闘技好き」納得!!
    私はお会いしたとき遠くから見かけて、「あれでは?」ってすぐわかりましたよ!高知に行きましたら、そのときはよろしくお願いいたします。

  6. ぶち様、アイスコーヒー片手にご主人とウットリ話し込んでた
    犯人でございます。
    自分の奥さんからは体デカイことを
    「燃費悪すぎ、ゴハンばっか食べて動かないじゃん!!」
    とユーモアたっぷりに表現されております。
    高知にお越しの際には”これでもかっ!!”というほどの
    海の幸を召し上がっていただきます。
    村の決まりなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *