フォトコンテスト開催のお知らせ

第一回カメラマン腹筋カチカチ自慢フォトコンテスト開催のお知らせ
「8月にはカニみたいなカチカチ」
挑発的なこの日記に刺激されてカチカチ自慢フォトコンテストを開催することになりました。
締め切り 8月31日
内容 ピチピチぱんつでカチカチ腹筋な様子を自慢するフォトを投稿してください
追記 応募者は応募を決意した日の「Beforeの写真」もゆるゆるぱんつで(ピチピチでも可)撮影して一緒に投稿すると審査の際に有利になることがあります。
追記2: まさかと思うけど一応女性も応募可能です。

6 thoughts on “フォトコンテスト開催のお知らせ

  1. ちきしょーーー。
    僕も遠征中で一歩乗り遅れたぞ!!
    すみません、これにエントリーするのはやっぱアレの
    パンツ・・・勝負ですか?
    または勝負用で順位が変わることありますか?
                          優勝候補より
    団体行動中なのであまり書けないのが悔しい。

  2. いちはちさん、パンツはどうでもいいよ、腹の勝負だよ、ということにしておきましょう。ただしトリミングで入ってるパンツの気合いで写真の印象が大きく左右される事実はフォトグラファーであれば当然見逃さないし、使わない手はないでしょう。
    優勝候補宣言におもわず噴いた・・・。オレが勝つつもりなんですけど!(真剣勝負)

  3. yukinyaa様、つまんないコメント、ってのどんな内容だったのか忘れてしまいました。そっちのほうが気になる。。。コンニャロー(=●^0^●=)

  4. hanchanさんの言葉はライバル宣言として
    正面から受けてみたいと思います。
    まじで研修旅行いってきました。
    (この不況に何を考えてるのか?)
    何でこんなに食事ばかりすんのか解らないけど、
    とにかく4時間おきの食事はさすがに辛かった。
    一緒に行った人に
    「和田さん2日前より大きくなりましたねー」
    と言われて、改めてフォトコンの優勝が我が手に近い
    事を感じました。
    優勝者は長野で握手会あるんですよね?

  5. いちはちさん、最近ふざけすぎなことが多い(お互い)なんですけど、うっかりそちらのブログに書き込みしそうになってしまいます。(確実に自粛してますのでご安心ください。)研修で4時間おきに食事、どこの国ですか?(笑)ちなみに私だったら出されても食べたくないときは食べません!(さすが自己中)フォトコンではないですよ!肉体コンテストです! 徹夜作業後にベルトの穴の位置が変わるとき、「はっ!」と思うのですがその後休息で急速に回復していきます。長野で握手会って、、、別に東京でもいいかも。盛り上がりに欠けるので豪華優勝商品を考えてます。しかしネタ(冗談)だってみんな思ってるのかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *