デザイン

昨日は結局帰宅してないので、これはおとといの写真なんだけど、玄関の電気をつけたらトイレのドアにでんきのぼたんはけしましょう。 (1000てん)Commented by ぶち at 2009-07-28 13:56 x
今朝は、いるかちゃんとくまちゃんを、ジンベイ先生が寝かしつけていました。
そうか。。。。。これか。。。。
トイレに入ったら、、、、といれのふたをしめてください。 (100てん) (点数の意味は不明)
はいいんだけど、しめての「め」が妙にデザインされているような気がする父が書いた。「め」はふざけているが、あとは本気だ。

11 thoughts on “デザイン

  1. だから、サンプリングして、フォント作成してってば。
    「さ」はやっぱ、父と同じだな。
    試しに同じ文章を書いて並べてみて。

  2. 上は、「けしましょう」だと思う。
    特筆すべきは、左上のほうにある○が、句読点の「。」だと言うことです。(本人が言ってたのでまちがいない)

  3. 父、「ふ」がまったく同じだ!!
    犯人はあなただな!!
    句読点まで使えるとは高尚な。
    末は擦過、もとい、坂、もとい、作家かな?

  4. SHUさん、宝物になりそうだなんて思わないので普通に捨ててますよ。。あ、これはちゃんと貼られてますけど。でもこうやってブログに貼り付けておけば押し入れの奥でどこかにいってしまうこともなく検索とかでも見返すことができます。いっそのこと保育園で書いた絵とか作品もブログに「アーカイブ」しておけばいいのかな。。。

  5. サンプリングしてフォント作成かぁ。「文字を覚えたての幼児フォント」ですね。いいなぁ。どうでしょう。ぶち専務。。。

  6. 我々がユウキ画伯に依頼できるのは基本的にひらがな・カタカナ・数字のみなので、なかなか勝てるフォントに育て上げるのは容易ではない、という気がしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *