P-7000の保持について 結末

P-7000の三脚への保持、一応なんとなくイメージどおりの動作はできました。非常に簡単ながら雲台があるので縦横もできます。ただP-7000の厚みと重量からするとやや無理があるので念のためにテーピングなどすると三脚に衝撃が加わったときの安全から考えるとそのほうが良い感じでした。
なんといっても安いので、、、2700円くらいだったような。自転車のハンドルにPDAを取り付けるためのパーツのようです。
1個 EEA-PDA-013 \2,710 1個 計\2,710
自転車用モバイルホルダー

追記:なんと落下防止用の対策グッズが付属していた!(ストラップと輪ゴム)結構エライ!!

4 thoughts on “P-7000の保持について 結末

  1. おお!
    そのジッツォ、私とおそろいかも!
    って、関係ない反応をしておいて、と・・・
    でわ、ぶち専務の自転車にも取り付けられるのですね。
    何?
    5D2自転車走行ムービー?

  2. 2700円が安いと言ってみたい・・
    昨日、オートバックスで900円の携帯ホルダーを買うのに、5分くらい悩みました。。。700円台の安いのとどっちにしようか?って。笑

  3. yukinyaa先生、そうなんっすよ、ここではジッツオ談義に花を咲かせたく、っておいっ。どうでもいいよジッツオは・・・。(1228だったかな。クルマと同じ仏製ですねこれ。カーボン風のプラスチック製だと思います。安っぽいもん。男はやっぱりベンロでしょう。)

  4. tatsphoto様、900円の携帯フォルダーで悩むのは当然だと思いました。あのかっこよいセレブ専用の携帯と釣り合うのかどうか、そしてセレブリティーご自身とも釣り合うのかどうか。さらに700円の選手まで登場したときには迷いはピークに達してしまいます。やっぱりセレブ専用の携帯フォルダー(本革、カーボンモノコックシャーシetc)しかなかった、だからお迷いになっていたのだと思います。
    (すみません、携帯フォルダーとは何なのかを知らずに書いてます。。。。)<すみません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *